ShogiBAR〜Wars〜

将棋BAR-Wars-公式ブログ

将棋バーWars〜Open〜

初めまして♪将棋BARWarsです♪

 

〜GrandOpen〜

色々とバタバタとしましたが、11月1日に将棋BARを大阪梅田のお初天神近くにグランドOpen致します♪

 

個人的にはお酒と将棋が大好きで『お酒を飲みながら将棋を語れる店があればいいな〜』

 

と思いお店は小さいですが将棋も指せるBARをOpenする事になりました♪

 

 

個人的に関西の将棋の棋士の方とも仲良くしていただいており感謝です♪

 

 

奨励会は一年も経たずに辞めてしまいましたが、こうして将棋に携われる仕事ができるのは嬉しい限りです♪

 

お酒歴の方が将棋より長いかも、、笑

 

 

棋力は問わずにアマ6級〜プロの方まで将棋とお酒を通じて楽しめる場所を作るのが目標ですね( ^ ^ )

私、そしてスタッフはBAR経験もありますし、カラオケも設置してありますので将棋を知らない方でも気軽にご来店いただけると嬉しいです(^^)

 

店内は未完成ですがこんな感じです(^^)

 

f:id:Rincon:20171017223328j:plain

 

f:id:Rincon:20171017223433j:plain

 

 

お客様の要望に応じてドンドン改良予定です♪笑

 

お客様も楽しめるイベントなども落ち着けばしていきたいですね( ^ ^ )

 

 

貸切・オフ会は勿論お一人様も大歓迎なので皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

ブログはBAR・将棋関連・その他随時更新していきますので良かったら見てやってくださいよろしくお願いいたします(^^)