ShogiBAR〜Wars〜

将棋BAR-Wars-公式ブログ

将棋連盟さんに取材いただきました!【将棋バー梅田】

どうも、将棋バーWarsです♪

 

おかげさまでお店の方は連日にぎわっております。

 

本当に感謝感謝です(>_<)

 

それと同時にブログの更新なかなかできずに申し訳ありません...(TT)

 

ご報告ですが、先日将棋連盟様からご取材をしていただきました!うちのようなBARを取材していただけるのはとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

勝手に将棋連盟様のお墨付きを頂いたと思っております(笑)

 

取材の記事はこちらから

 

お店の方はと言いますと、常連さんも増えてきており嬉しい限りで、イベントの方などもお店で開催しております。

 

有段者と級位者の割合で言いますと3:7といった感じで、初心者の方にも楽しんでいただける雰囲気になっておりますので、将棋初心者の方・有段者で腕試しをされたい方などお一人様でも大歓迎ですよ〜♪

 

料金に関してですが、営業時間は18時から深夜マスター・スタッフが疲れるまで。チャージ1000円の2ドリンクオーダー制(ワンドリンクAll600円)で、将棋を指すための席料はありません。

 

住所はこちら

大阪府大阪市 北区 曽根崎 1−7−13 レイソル202号室

 

 

f:id:Rincon:20180401193602j:plain

 

それでは今回はこのへんで終わります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(。・ω・。)