ShogiBAR〜Wars〜

将棋BAR-Wars-公式ブログ

おはよう朝日に出ました☆

どうも将棋バーWarsです♪

 

f:id:Rincon:20180507015257p:plain

 

おはよう朝日にでました(^^)

 

遂に将棋BARWarsも半年を迎えました(^^)

 

支えてくれたプロ棋士の方々・お客様には感謝しきれません...

 

これからも皆様に満足して貰えるお店に出来るよう日々精進していきます♪

 

お陰様でオープン当初よりお店も安定してきた気がします(^^)

 

将棋バーとしてもオープン半年目・よく来てくださったプロ棋士の方々の昇級・オープン当初からアルバイトで来ていた本池君の国家試験合格などめでたい出来事も続いてます♪

 

今年も残り半分となりましたが、末長く営業できるように頑張りますので応援どうか宜しくお願いします(^^)

 

おはよう朝日の取材の様子はこちら