ShogiBAR〜Wars〜

将棋BAR-Wars-公式ブログ

3月のライオンみました♪

 

どうも将棋BAR〜Wars〜です♪

 

♢OPENから1ヶ月(^^)

おかげさまで、無事オープンから1ヶ月が経ちました♪

有段者の方、将棋を始めて1ヶ月という方までお越しいただいたりと非常に嬉しい限りで、もっともっと将棋を好きな方が増えるといいなと思っております♪

また、本日関西テレビにてご紹介をいただいたりと感謝しかありません(TT)

まだまだ至らないところも多いですが、お一人様・初心者の方大歓迎ですのでいつでもお待ちしております♪

f:id:Rincon:20171202002411j:plain

室田伊緒さんありがとうございました)

f:id:Rincon:20171202010103j:plain

(糸谷先生、斎藤慎太郎先生ありがとうございました)

f:id:Rincon:20171202010223j:plain

稲葉陽先生ありがとうございました)

 

♢映画3月のライオン(前編)

先日、みたかったのですがなかなか見れていなかった映画3月のライオンをみました♪

ご存知の方も多いかとは思いますが、3月のライオンは将棋アニメです。その3月のライオンの映画のDVDをみたのですが、神木隆之介さんが演じる桐山零くんのキャラが絶妙で、普段は寡黙な性格ですが自分には将棋しかないからと、将棋への熱意はすごかったです。有村架純さんのSっ気の性格の姉役もよくて満足でした♪

後編はまた時間のあるときにみようと思っているので楽しみです♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

それではまた次回っ♪